- トップページ
- ニュース
ニュース
- 2018年12月28日 FD委員会の活動 【2019.1.18開催予告】Using Online Tools to Promote Classroom Participation/オンラインツールを活用した学生の授業内参加の促進
- 2018年12月28日 FD委員会の活動 【2019.1.17開催予告】カウンセリングセンターとともに考える学生支援
- 2018年12月12日 FD委員会の活動 【2019.1.26実施予告】 CLILの多様性と複言語コミュニティー”Diversity in CLIL in Plurilingual Communities of Practice”
- 2018年12月11日 FD委員会の活動 【2018.12.5実施】Effective Feedback on Students’ Work/学生の課題に対する効果的なフィードバック
- 2018年11月28日 FD委員会の活動 【2018.12.5開催予告】Effective Feedback on Students’ Work/学生の課題に対する効果的なフィードバック
- 2018年11月21日 FD委員会の活動 【2018.11.20実施】 Waking up students creativity and interest/学生の創造力と興味を呼び起こすには
- 2018年11月13日 FD委員会の活動 【2018.11.20開催予告】Waking up students creativity and interest/学生の創造力と興味を呼び起こすには
- 2018年10月29日 FD委員会の活動 【2018.10.20実施】初習言語FD講演会「初級者を対象としたCLILと外国語教育(2)」カリキュラムに対する教師の意識改革とその実践
- 2018年10月23日 FD委員会の活動 【2018.10.13実施】授業の改善にチャレンジしてみよう!
- 2018年10月23日 FD委員会の活動 【2018.10.23実施】言葉だけに依存しない授業とは?Designing Context-embedded & cognitively demanding instruction
- 2018年10月23日 FD委員会の活動 【2018.11.7開催予告】 著作権に関する講演会
- 2018年09月20日 FD委員会の活動 【2018.10.23開催予告】言葉だけに依存しない授業とは?
- 2018年09月07日 FD委員会の活動 【2018.10.13開催】授業の改善にチャレンジしてみよう!
- 2018年09月07日 FD委員会の活動 【2018.10.20開催】初級者を対象としたCLILと外国語教育(2)カリキュラムに対する教師の意識改革とその実践
- 2018年07月19日 FD委員会の活動 【2018.7.18実施】What shall we do about the 100-minute lessons?
- 2018年07月06日 FD委員会の活動 【2018.7.4実施】イエズス会教育の歴史的な発展と現在の特徴
- 2018年06月21日 FD委員会の活動 【2018.7.18開催】Teaching in English Lunchtime Gatherings Special Session
- 2018年06月20日 FD委員会の活動 【2018.6.19実施】Teaching in English Lunchtime Gatherings
- 2018年06月20日 FD委員会の活動 【2018.6.17実施】Diversity in CLIL for different age groups and levels
- 2018年06月15日 お知らせ 2017年度理工学部教育研究活動報告