- トップページ
- ニュース
ニュース
- 2022年12月22日 各部門の活動 【2022.12.1実施 グローバル教育センター】授業アンケート結果の検討
- 2022年12月22日 各部門の活動 【2022.11.9実施 地球環境学研究科】授業アンケート結果の検討
- 2022年12月01日 FD委員会の活動 2022年度大学院授業アンケートにご協力ください。Cooperation needed for AY2022 Questionnaire Survey on Graduate School courses
- 2022年10月27日 FD委員会の活動 3Q開講科目 大学授業アンケートにご協力ください。Cooperation needed for Questionnaire on 3Q semester courses.
- 2022年10月18日 各部門の活動 【2022.6.2、5.31、7.7、6.30実施 言語教育研究センター】2022年度春学期相互授業見学
- 2022年10月18日 各部門の活動 【2022.4.2、4.19、5.10、6.14、7.2実施 言語教育研究センター】英語カリキュラム In-service Teacher Training (INSET)
- 2022年10月18日 FD委員会の活動 【2022.09.22実施 Start-up Sophia】研究インテグリティ-国境と学際を越える研究活動に向けて-
- 2022年10月18日 FD委員会の活動 【2022.09.22実施 Start-up Sophia】発達・精神障害の診断や傾向のある学生に対して大学教員が求められる対応-障害者差別解消法の改正(合理的配慮の義務化)を受けて-
- 2022年10月18日 FD委員会の活動 【2022.09.21実施 Start-up Sophia】 EMI at Sophia -Our diversity, challenges and developments
- 2022年10月18日 FD委員会の活動 【2022.09.20実施 Start-up Sophia】能動的な学びの場づくり:大人数アクティブ・ラーニング型授業を実現していく方法
- 2022年10月18日 FD委員会の活動 【2022.09.15実施 Start-up Sophia】2022年度春学期 大学授業アンケート集計・分析結果報告
- 2022年09月20日 各部門の活動 【2022.7.8実施 SPSF】 “Sustainability Science - a room for its own in Japanese universities”
- 2022年07月21日 各部門の活動 【2022.6.16実施 経済学部】カリキュラム等に関わる情報共有について
- 2022年05月27日 各部門の活動 【2022.3.15実施 理工学部】2021年度理工学部授業顕彰
- 2022年07月08日 FD委員会の活動 2Q・春学期開講科目 大学授業アンケートにご協力ください。Cooperation needed for Questionnaire on 2Q・Spring semester courses.
- 2022年07月08日 FD委員会の活動 2022年度新任教員・TAオリエンテーション/AY2022 Orientation for New Faculty Staffs and TA
- 2022年06月21日 各部門の活動 【2022.5.18実施 総合人間科学部看護学科】臨地実習指導スキルの向上にむけた講義とグループワーク―臨地実習のための実習指導計画、実習指導、評価の基本的スキル―
- 2022年06月21日 各部門の活動 【2022.5.18実施 総合人間科学部】ウィズコロナからポストコロナへの教育の展望
- 2022年06月21日 各部門の活動 【2022.4.5実施 国際教養学部】国際教養学部FDワークショップ
- 2022年06月21日 各部門の活動 【2022.4.27実施 国際教養学部】FLA FD Session 2022 on IB Diploma Programme